9/10(日)授業参観

その他のわんこ情報 comments(0) - goodone 浦和美園店 DLCより
こんにちは^_−☆ 松田です。

今月の授業参観のイベント報告です(^-^)v

参加してくれたのは…

プリンちゃん
アンジュちゃん
月菜ちゃん
モカ君



何度か参加しているモカ君と月菜ちゃんは私の遊びの誘いに乗ってくれました。






授業参観は初めてのプリンちゃんはパパとママに置いていかれたショックでどうして良いか分からなくなり隅で固まってしまいました?









モカ君が緊張気味のアンジュちゃんに遊ぼうと誘ってますが、アンジュちゃんは近寄らないで〜と最初は困ってましたが…









逃げられてしまいました?


プリンちゃんとアンジュちゃんは安心出来る場所を探して隅でジッとしていましたが…









少しずつ他のワンちゃん達が近付いて気にしてくれているのに気付けてご挨拶しようと頑張ってました。






パパとママが戻ってから一緒にお勉強(^-^)v






先程までと違い、他のワンちゃんに強気になるこ、とても楽しそうにパパとママの指示を聞いてお勉強できたこ、色々でしたが…














少し離れる時間を作る事で新たな愛犬の姿が見られて日常生活を見直す良い機会になると思います。


また是非ご参加下さい(o^^o)


それではまた…( ´ ▽ ` )ノ
  • 0
    • Check
    コメント一覧
    コメントする

     

    無料ブログ作成サービス JUGEM